K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

AOA - 날 보러 와요  日本語和訳


AOA – ‘날 보러 와요 (Come See Me)’ MUSIC VIDEO

AOA - 날 보러 와요

 

Love in the dark

Hey Twilight

 

추운 겨울이 와도

チュウン キョウリ ワド

寒い冬が来たけど

 

내 눈 속에는 꽃이 피나 봐

ネ ヌン ソゲヌン ッコチ ピナ バ

私の目には花が咲いたみたい

 

첫눈에 알아본 걸까

チョンヌネ アラボン ゴルカ

一目でわかったのかしら

 

첫사랑처럼 두근대니까

チョッサランチョロム トゥグンデニッカ

初恋のようにときめくの

 

날 보면 무슨 생각

ナル ボミョン ムスン センガッ

私を見たらどう思うの

 

무슨 느낌 그댄 어떤지

ムスン ヌッキム クデン オットンジ

あなたは何を感じるの

 

때론 알 수 없는 그 무표정

ッテロン アル ッス オンヌン ク ムピョジョン

時には読み取れないポーカーフェイス

 

솔직히 말을 하면 표현해줘 돌리지 말고

ソルッチキ マルル ハミョン ピョヒョネジョ トルリジ マルゴ

正直に言うから表現して遠回しじゃなく

 

하늘의 별을 잇듯 나에게 오는 길

ハヌリ ビョルル イットゥッ ナエゲ オヌン ギル

空の星をつなぐような私に続く道

 

어둠 속 더욱더 우리 선명해지길

オドゥム ソッ トウット ウリ ソンミョンヘジルコル

暗闇の中もっと私たちは鮮やかになる

 

잠 못 드는 밤 밤이 새도록

チャム モッ トゥヌン バム バミ セドロッ

眠れない夜 一晩中

 

그대와 나 단둘이만 얘기하고파

クデワ ナ タンドゥリマン イェギハゴパ

あなたと私 たった2人で話したい

 

가지고 싶어 서둘러줘요

カジゴ シッポ ソドゥルロジョヨ

手に入れたい 急いで

 

해뜨기 전에

ヘットゥギ ジョネ

日が昇る前に

 

날 보러 와요

ナル ボロ ワヨ

私に会いにきて

 

그대 발걸음 소리

クデ パルコルム ソリ

あなたの足音が

 

내 마음이 설레고 있는 걸 아나요

ネ マウミ ソルレゴ インヌン ゴル アナヨ

私をときめかせるの知ってる?

 

날 보러 와요

ナル ボロ ワヨ

私に会いにきて

 

나를 찾는 목소리

ナルル チャンヌン モクソリ

私を探す声

 

한걸음에 그대에게 달려가요

ハンゴルメ クデエゲ タルリョガヨ

すぐにあなたのもとに行くわ

 

날 보러 와요

ナル ボロ ワヨ

私に会いにきて

 

Whoo A A A A A Twilight

T Twilight

T Twilight

 

날 보러 와요

ナル ボロ ワヨ

私に会いにきて

 

Whoo A A A A A Twilight

T Twilight

 

어서 빨리 내게 와요

オソ ッパルリ ネゲ ワヨ

はやく私のもとにきて

 

밤이 길어지듯이

パミ キロジドゥシ

夜が長くなるように

 

그리움들도 깊어지나 봐

クリウムドゥルド キポジナ バ

恋しさも募っていくみたい

 

밤새 춤을 춰줘요 내 방 어느새

パムセ チュムル チョジョヨ ネ バン オヌセ

夜通し 踊りましょう いつのまにか私の部屋が

 

파랑 빛으로 물이 들어요

パラン ビチュロ ムリ ドゥロヨ

青く染まっていく

 

밤새 눈을 맞춰줘 Baby

バムセ ヌヌル マッチョジョ

一晩中見つめて Baby

 

노을빛 너무 설레어 Baby

ノウルッピ ノム ソルレオ

夕やけにとてもときめく baby

 

잠 못 드는 밤 밤이 새도록
チャム モッ トゥヌン バム バミ セドロッ
眠れない夜 一晩中

그대와 나 단둘이만 얘기하고파
クデワ ナ タンドゥリマン イェギハゴパ
あなたと私 たった2人で話したい

가지고 싶어 서둘러줘요
カジゴ シッポ ソドゥルロジョヨ
手に入れたい 急いで

해뜨기 전에
ヘットゥギ ジョネ
日が昇る前に

날 보러 와요
ナル ボロ ワヨ
私に会いにきて

그대 발걸음 소리
クデ パルコルム ソリ
あなたの足音が

내 마음이 설레고 있는 걸 아나요
ネ マウミ ソルレゴ インヌン ゴル アナヨ
私をときめかせるの知ってる?

날 보러 와요
ナル ボロ ワヨ
私に会いにきて

나를 찾는 목소리
ナルル チャンヌン モクソリ
私を探す声

한걸음에 그대에게 달려가요
ハンゴルメ クデエゲ タルリョガヨ
すぐにあなたのもとに行くわ

날 보러 와요
ナル ボロ ワヨ
私に会いにきて

Whoo A A A A A Twilight
T Twilight
T Twilight

날 보러 와요
ナル ボロ ワヨ
私に会いにきて

Whoo A A A A A Twilight
T Twilight

어서 빨리 내게 와요
オソ ッパルリ ネゲ ワヨ
はやく私のもとに

 

Twilight 너와 나의

ノワ ナエ

Twilight あなたとわたしの

 

은밀하게 좀 더 비밀스럽게

ウンミラゲ チョム ド ピミルスロッケ

こっそりともっと密かに

 

Love in the dark night

 

보여줄래 내 맘 빛이 나는 순간

ボヨジュルレ ネ マム ビチ ナヌン スンガン

見せてあげる 私の心が光る瞬間

 

오늘 밤이 가기 전에

オヌル バミ カギ ジョネ

今夜が過ぎる前に

 

날 보러 와요

ナルル ボロ ワヨ

私に会いに来て

 

지금 꽉 안아줘요

チグム ックヮ アナジョヨ

いまぎゅっと抱きしめて

 

내 눈빛이 떨리고 있는 걸 아나요

ネ ヌンピチ ットルリゴ インヌン ゴル アナヨ

震える私の眼差し 知ってる?

 

날 보러 와요

ナル ボロ ワヨ

私に会いに来て

 

내 맘 다 알잖아요

ネ マム タ アルジャナヨ

私の気持ち知ってるでしょう

 

한걸음에 나에게로 달려와요

ハンゴルメ ナエゲロ タルリョワヨ

すぐに私の元にきて

 

날 보러 와요

ナル ボロ ワヨ

私に会いにきて

 

Whoo A A A A A Twilight

T Twilight

T Twilight

 

날 보러 와요

ナル ボロ ワヨ

私に会いにきて

 

Whoo A A A A A Twilight

T Twilight

 

어서 빨리 내게 와요

オソ パルリ ネゲ ワヨ

はやく私のもとに

 

 

※意訳している部分もあります!

 

 

K-POP 歌詞 歌詞和訳 日本語訳 エーオーエー えおえ