K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

효연(HYO) - DEEP

효연(HYO) - DEEP


www.youtube.com

 

뭔가 다른 걸

モォンガ タルン ゴル

何か違うってことを


느껴 또 마주쳐

ヌッキョ ット マジュチョ

感じてまた目を合わせる


Like two sharks


말 안 해도 분명

マル アン ヘド プンミョン

言葉にしなくても分かる


We're not cool


낚아 채 One bite

ナッカ チェ

釣り上げて


뭘 원하건 성급히

ムォル ウォナゴン ソングッピ

何を望んでるかなんて すぐに


끝을 보긴 재미없지

ックチュル ボギン チェミオプチ

終わりを見たってつまんないでしょう


Sharp 수면 위로

スミョン ウィロ

水面の上に


드러나 곧 마주칠

ドゥロナ コッ マジュチル

出たらすぐぶつかる


너의 눈 빛

ノエ ヌン ビッ

君の眼差し


날카로운 이를 감춘

ナルカロウン イルル カンチュン

鋭い歯を隠して


긴장감을 With you

キンジャンガムン

緊張感は


예측해 눈을 맞춘

イェチュッケ ヌヌル マッチュン

予測して 目を合わせた


탐색전을 With you

タンセッチョヌル

探索戦は


어디 한 번 견뎌 봐

オディ ハン ボン キョンドォ バ

さあ耐えてみて


쉽지 않을 테니 두고 봐

スィッチ アヌル テニ ドゥゴ バ

簡単にはいかないから見てて


파도처럼 덮칠 테니

パドチョロン ドッチル テニ

波のように襲い掛かるから


휩쓸려 내게 좀 더 깊이

フィップッスリョ ネゲ チョン ド キピ

私に飲み込まれるの もっと深く


Deep Deep Deep Deep Deep


내게 좀 더 깊이

ネゲ チョン ド キピ

私にもっと深く


휩 휩 휩 휩 휩

フィップ フィップ フィップ フィップ フィップ


내게 휩쓸리지

ネゲ フィップッスリジ

飲み込まれるの


Deep Deep Deep Deep Deep


내게 좀 더 깊이

ネゲ チョン ド キピ

私にもっと深く


휩 휩 휩 휩 휩

フィップ フィップ フィップ フィップ フィップ


내게 휩쓸리지

ネゲ フィップッスリジ

飲み込まれるの

 

파랗게 날 세운 채

パラッケ ナル セウン チェ

神経を尖らせたまま


서롤 주시하는 새

ソロル ジュシハヌン セ

お互い見つめ合って


You better watch out


긴장은 Up up up

キンジャウン

緊張は


제법 Real good

ジェボッ

なかなか


일그러진 네 얼굴

イルグロジン ニ オルグ

歪んだ君の顔


You better watch out


휩쓸려 내게 좀 더 깊이

フィップッスリョ ネゲ チョン ド キピ

私に飲み込まれるの もっと深く


감춰줘 Slow down

カンチョジョ

隠して


틈을 보일 때

トゥムル ボイル ッテ

隙を見せる時


식어 버릴 게 뻔해

シゴ ボリル ッケ ッポネ

冷めてしまうのはわかりきってる


Give your sense


to please punch back


새롭게 날 자극하는 Rebound

セロッケ ナル チャググッカヌン

また私を刺激する


더 끝까지

ト ックッカジ

最後まで


날 몰아가 상상 이상

ナル モラガ サンサン イサン

私を追い込む 想像以上に

 

 

날카로운 이를 감춘

ナルカロウン イルル カンチュン

鋭い歯を隠して


긴장감을 With you

キンジャンガムン

緊張感は


예측해 눈을 맞춘

イェチュッケ ヌヌル マッチュン

予測して 目を合わせた


탐색전을 With you

タンセッチョヌル

探索戦は

 

턱 끝까지 차올라

ット ックッカジ チャオルラ

顎の先までこみ上げる


가쁜 너의 숨을 조여 난

カップン ノエ スムル チョヨ ナン

苦しそうに君を息切れさせる


흔적 없이 잠길 테니

フンジョッ オプシ チャンギル テニ

跡形もなく閉め切るから

 

휩쓸려 내게 좀 더 깊이

フィップッスリョ ネゲ チョン ド キピ

私に飲み込まれるの もっと深く


Deep Deep Deep Deep Deep


내게 좀 더 깊이

ネゲ チョン ド キピ

私にもっと深く


휩 휩 휩 휩 휩

フィップ フィップ フィップ フィップ フィップ


내게 휩쓸리지

ネゲ フィップッスリジ

飲み込まれるの


Deep Deep Deep Deep Deep


내게 좀 더 깊이

ネゲ チョン ド キピ

私にもっと深く


휩 휩 휩 휩 휩

フィップ フィップ フィップ フィップ フィップ


내게 휩쓸리지

ネゲ フィップッスリジ

飲み込まれるの

 

둘 사이 모든 게

ドゥル ッサイ モドゥン ゲ

2人の間のすべて


적당한 그 관계

チョッタンハン ク クァンゲ

ちょうどいいこの関係


I don't need, I don't need


More desire


흔들어 지독하게

フンドゥロ チドッカゲ

ひどくゆさぶって


길들여 숨 막히게

キルドゥリョ スン マッキゲ

手なずける 息が詰まるほど


Guess what I'mma to do


Deep Deep 좀 더 깊이

チョン ド キピ

もっと深く

 

휩쓸려 내게 좀 더 깊이

フィップッスリョ ネゲ チョン ド キピ

私に飲み込まれるの もっと深く


Deep Deep Deep Deep Deep


내게 좀 더 깊이

ネゲ チョン ド キピ

私にもっと深く


휩 휩 휩 휩 휩

フィップ フィップ フィップ フィップ フィップ


내게 휩쓸리지

ネゲ フィップッスリジ

飲み込まれるの


Deep Deep Deep Deep Deep


내게 좀 더 깊이

ネゲ チョン ド キピ

私にもっと深く


휩 휩 휩 휩 휩

フィップ フィップ フィップ フィップ フィップ


내게 휩쓸리지

ネゲ フィップッスリジ

飲み込まれるの

 

파랗게 날 세운 채

パラッケ ナル セウン チェ

神経を尖らせたまま


서롤 주시하는 새

ソロル ジュシハヌン セ

お互い見つめ合って


You better watch out


긴장은 Up up up

キンジャウン

緊張は


제법 Real good

ジェボッ

なかなか


일그러진 네 얼굴

イルグロジン ニ オルグ

歪んだ君の顔


You better watch out


휩쓸려 내게 좀 더 깊이

フィップッスリョ ネゲ チョン ド キピ

私に飲み込まれるの もっと深く

 

 

※意訳している部分もあります!!!!

 

 

K-POP 韓国語歌詞和訳 歌詞和訳 少女時代 ヒョヨン ひょよん DEEP