K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

SOLAR 솔라(MAMAMOO) - 뱉어 (Spit it out)


[MV] Solar(솔라) _ Spit it out(뱉어)

SOLAR 솔라 (MAMAMOO) - 뱉어 (Spit it out)

 

하고 싶은 대로 다 하고 살아` 지금껏 난

ハゴ シップン デロ タ ハゴ サラ チグンッコッ ナン

今まで私はやりたいままにやってきた


재밌는 걸 또 찾아 매일 새로워 난

チェミンヌン ゴル ット チャジャ メイル セロウォ ナン

面白いものをまた探す 毎日新しいわたし


Because I’m ready


Baby driving me crazy


거기 어서 call my ne ne name

コギ オソ

さあはやく call my ne ne name

 

50/50 난 도마 위에 늘 올라타  

ナン ドマ ウィエ ヌル オルラタ

50/50 私はいつも話題にあがる


여자니까 왜 상관없어 my way

ヨジャニッカ ウェ サングァンノプソ

女だったら何? 関係ないわ my way


Because I love me 굳이 욕할 건 없지 

クジ ヨッカル ッコン オプチ

Because I love me わざわざ悪口言うこともない


그냥 call my ne ne name

クニャン

ただ call my ne ne name

 

Set a fire fire fire

 

뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる


빨간 내 입술로 내뱉어

ッパルガン ネ イプスルロ ネベト

真っ赤なわたしの唇から言ってやるの


Up down down 몸을 맡겨

モムル マッキョ

Up down down 体を預けて


내 목소리를 들어

ネ モクソリルル トゥロ

わたしの声を聞いて


아침부터 잠들 때까지

アチムブト チャンドゥル ッテッカジ

朝から晩まで


뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる


차가운 그 입술은 닫아

チャガウン ク イプスルン タダ

冷たい唇は閉じて


clap clap 그냥 즐겨

クニャン チュルギョ

clap clap 楽しんで


내 이름을 불러

ネ イルムル ブルロ

私の名前を読んで


아침부터 잠들 때까지

アチムブト チャンドゥル ッテッカジ

朝から晩まで

 

고갤 끄덕여

コゲル ックドギョ

うなずいて


나를 따라오는 팔로워

ナルル ッタラオヌン パルロウォ

私の真似をするフォロワー

 

Sin prisa pero sin pausa

 

참고 기다리다 뱉어

チャンコ キダリダ ベト

我慢の果てに言い捨てる

 

노력한 대로 난

ノリョッカンデロ ナン

努力した分だけ


얻을 수 있다는 말

オドゥル ッス イッタヌン マル

得ることができる


어릴 때부터 매일 엄마에게 늘 들었던 말이야

オリル ッテブト メイル オンマエゲ ヌル トゥロットン マリヤ

小さい頃からお母さんに言われてきた言葉


나는 나대로 여기 나의 뜻대로

ナヌン ナデロ ヨギ ナエ ットゥッテロ

私は私のまま 私の思うままに


이젠 call my ne ne name

イジェン

さあ call my ne ne name

 

Set a fire fire fire

 

뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる


빨간 내 입술로 내뱉어

ッパルガン ネ イプスルロ ネベト

真っ赤なわたしの唇から言ってやるの


Up down down 몸을 맡겨

モムル マッキョ

Up down down 体を預けて


내 목소리를 들어

ネ モクソリルル トゥロ

わたしの声を聞いて


아침부터 잠들 때까지

アチムブト チャンドゥル ッテッカジ

朝から晩まで


뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる


차가운 그 입술은 닫아

チャガウン ク イプスルン タダ

冷たい唇は閉じて


clap clap 그냥 즐겨

クニャン チュルギョ

clap clap 楽しんで


내 이름을 불러

ネ イルムル ブルロ

私の名前を読んで


아침부터 잠들 때까지

アチムブト チャンドゥル ッテッカジ

朝から晩まで

 

뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる

 

뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる

 

뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる

 

뱉어 (뱉어) 뱉어 (뱉어)

 ベト (べト)
言い捨てる

 

뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる

 

뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる

 

뜨거운 입술로

ットゥゴウン イプスルロ

熱い唇で

 

Set a fire fire fire

 

뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる


빨간 내 입술로 내뱉어

ッパルガン ネ イプスルロ ネベト

真っ赤なわたしの唇から言ってやるの


Up down down 몸을 맡겨

モムル マッキョ

Up down down 体を預けて


내 목소리를 들어

ネ モクソリルル トゥロ

わたしの声を聞いて


아침부터 잠들 때까지

アチムブト チャンドゥル ッテッカジ

朝から晩まで


뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる


차가운 그 입술은 닫아

チャガウン ク イプスルン タダ

冷たい唇は閉じて


clap clap 그냥 즐겨

クニャン チュルギョ

clap clap 楽しんで


내 이름을 불러

ネ イルムル ブルロ

私の名前を読んで


아침부터 잠들 때까지

アチムブト チャンドゥル ッテッカジ

朝から晩まで

 

뜨거운 입술로 뱉어

ットゥゴウン イプスルロ ベト

熱い唇で言い捨てる

 

 

私が個人的にとても楽しみにしていたソラちゃんのソロ曲!!!

かっこよくてセクシーで最高の一言に尽きます、、、💛

 

※意訳している部分もあります!!

 

 

K-POP 歌詞 歌詞和訳 日本語訳 韓国 ママム ソラ ベト