K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

TWICE - more & more 日本語訳


TWICE "MORE & MORE" M/V

TWICE - more & more

 

I know I want it

 

입에 바른 소린 이제 그만할게

イベ バルン ソリン イジェ クマナルッケ

正論はもうやめるわ

 

Cause I deserve it deserve it

 

혹시 잠깐 내가 미워지더라도 걱정 안 할게

ホクシ チャンッカン ネガ ミウォジドラド コッチョン アン ハルッケ

もし私が憎くなっても心配しないわ

 

Cause I know you I know you

 

내 눈을 자꾸 피해봐

ネ ヌヌル ジャック ピヘバ

私の目を避けて

 

네 맘을 자꾸 숨겨봐

ニ マムル ジャック スンギョバ

自分の心を隠して

 

나에게서 도망쳐봐 No no

ナエゲソ トマンチョバ 

私から逃げても No no

 

감았던 눈을 떴을 때

カマットン ヌヌル ットッスル ッテ

閉じていた目を開ける時

 

문득 내가 떠오를 때

ムンドゥッ ネガ ットオルル ッテ

ふと私が思い浮かぶ時

 

You are gonna be mine again

 

You're gonna say more more more more more and more

 

멈추지 못해

モンチュジ モッテ

とまれない

 

More more more and more

 

그러니 한 번 더

クロニ ハン ボン ド

だからもう一度

 

I wanna have more more more more more and more

 

멈추기 싫어

モンチュギ シロ

とまりたくない

 

More more more and more

 

그러니 한 번 더

クロニ ハン ボン ド

だからもう一度

 

멈추지를 못해

モンチュジルル モッテ

とまれないの

 

More and more

 

그러니 한 번 더

クロニ ハン ボン ド

だからもう一度

 

멈추기가 싫어

モンチュギガ シロ

とまりたくないの

 

More and more

 

그러니 한 번 더

クロニ ハン ボン ド

だからもう一度

 

Do you feel me

 

니가 날 위한 사람이라고 믿니

ニガ ナル ウィハン サラミラゴ ミンニ

私のためのあなただって信じてるの

 

Only for me only for me

 

간지러운 말은 굳이 하지 않아도 넌

カンジロウン マルン クジ ハジ アナド ノン

歯がゆい言葉を言わなくてをあなたは

 

Cause you know me you know me

 

네 귀를 자꾸 막아도

ニ クィルル ジャック マガド

耳を塞いでも

 

나를 멀리 밀어내도

ナルル モルリ ミロネド

私を押し除けても

 

나에게서 멀어져도 (저 멀리) No no

ナエゲソ モロジョド (チョ モルリ)

私から遠ざかっても (あの向こうに) No no

 

내가 다시 널 부르면

ネガ タシ ノル ブルミョン

私があなたを呼べば

 

나의 목소릴 들으면

ナエ モクソリル ドゥルミョン

私の声を聞いたら

 

You are gonna be mine again

 

Yeah 한 번 더

ハン ボン ド

Yeah もう一度

 

You're gonna say more more more more more and more

멈추지 못해

モンチュジ モッテ

とまれない

More more more and more

그러니 한 번 더

クロニ ハン ボン ド

だからもう一度

 

I wanna have more more more more more and more

 

멈추기 싫어

モンチュギ シロ

とまりたくない

 

More more more and more


그러니 한 번 더

クロニ ハン ボン ド

だからもう一度

 

멈추지를 못해

モンチュジルル モッテ

とまれないの

More and more

그러니 한 번 더
クロニ ハン ボン ド
だからもう一度

 

멈추기가 싫어

モンチュギガ シロ

とまりたくないの

More and more

그러니 한 번 더

クロニ ハン ボン ド

だからもう一度

 

난 원래 욕심쟁이 몰랐다면 미안

ナン ウォンレ ヨクシンジェンイ モルラッタミョン ミアン

私が元々欲張りなこと知らなかったならごめんね

 

사과는 미리 할게

サグワァヌン ミリ ハルッケ

先に謝るわ

 

Cuz I want you more more

 

의견은 필요 없어 훔칠 거야 네 맘

ウィギョヌン ピリョ オプソ フンチル ッコヤ ニ マン 

意見なんていらない あなたの心を盗む

 

내게 홀리게 될걸

ネゲ ホルリゲ ドゥェルッコル

私に落ちることになるわ

 

You can't say no no

 

난 도둑고양이 오늘만은 널

ナン ドドゥッコヤンイ オヌルマヌン ノル

わたしは野良猫 今日だけはあなたを

 

꼭 잡으러 왔으니까 딱 기다려 너

ッコッ チャブロ ワッスニッカ ッタッ キダリョ ノ

捕まえに来たの まってて

 

멀리 가지 말고 다시 내게 Come come

モルリ カジ マルゴ タシ ネゲ 

遠くに行かないで また私に Come come

 

Yeah 한 번 더

ハン ボン ド

もう一度

 

멈추지를 못해

モンチュジルル モッテ

とまれないの

 

More and more

 

그러니 한 번 더

クロニ ハン ボン ド

だからもう一度

멈추기가 싫어

モンチュギガ シロ

とまりたくないの

 

More and more

 

그러니 한 번 더

クロニ ハン ボン ド

だからもう一度

 

 

※意訳している部分もあります!!!!