K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

공민지 (MINZY) - LOVELY 日本語訳


공민지 (MINZY) - LOVELY MV

공민지 (MINZY) - LOVELY

 

 

도와줘 잡아줘 차가운 밤 덮힐 때

トワジョ ジャバジョ チャガウン バン ドピル ッテ

助けて離さないで 冷たい夜に包まれる時


매일 난 웃지만 웃는 게 아닌 거야

メイル ナン ウッチマン ウンヌン ゲ アニン ゴヤ

毎日笑っているけど笑えてはいないの


지금 난 바보처럼 멍하니 우두커니 서 있어

チグン ナン パボチョロン モンハニ ウドゥコニ ソ イッソ

馬鹿みたいにぽつんと立っている


돌아갈 수 있을까

トラガル ッス イッスルッカ

戻れるかな

 

잡히지 않는 푸른 별빛처럼

チャピジ アンヌン プルン ビョルビッチョロン

捕まえられない青い星のように

 

머릿속에 있던 꿈들

モリッソゲ イットン ックンドゥル

頭の中に描いていた夢


떨어져 버릴까

ットロジョ ボリルッカ

離れていきそうで

 

눈물 많은 내 곁으로 다가와

ヌンムル マヌン ネ ギョトゥロ タガワ

泣き虫な私に近づいて


빛을 비춰주는 너의 따뜻한 목소리 AH

ビチュル ビチョジュヌン ノエ ッタットゥッタン モクソリ

照らしてくれたあなたの温かい声


들리지 않니

トゥルリジ アンニ

聴こえるでしょう

 

아파하지마 슬퍼하지마

アパハジマ スルポハジマ

苦しまないで 悲しまないで


말해줘 LOVELY YOU ARE

マレジョ

言ってよ


LOVELY LOVELY YOU ARE

 

끝이 아니야 함께하니까

ックチ アニヤ ハンッケハニッカ

終わりじゃない 一緒だから


말해줘 지금 내 곁에서

マレジョ チグン ネ ギョテソ

言って 今 私のそばで


LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO~LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO~LOVELY LOVELY YOU ARE

 

고마워 고마워 너 없이 단 하루도

コマウォ コマウォ ノ オプシ タン ハルド

ありがとう あなたなしでは1日も


매일 난 살지만 사는 게 아닌거야

メイル ナン サルジマン サヌン ゲ アニンゴヤ

毎日生きてるけど生きられないの


끝 없는 터널처럼 지겨운 어두운 곳에서

ック ドンヌン トノルチョロン チギョウン オドゥウン ゴセソ

終わりのないトンネルのような暗い場所から


돌아갈 수 있을까

トラガル ッス イッスルッカ

戻れるかな

 

보이지 않는 하얀 연기처럼

ボイジ アンヌン ハヤン ヨンギチョロン

目に見えない白い煙のように

 

머릿속에 있던 꿈들

モリッソゲ イットン ックンドゥル

頭の中で描いていた夢


흩어져 버릴까

フトジョ ボリルッカ

バラバラになりそうで

 

눈물 많은 내 곁으로 다가와

ヌンムル マヌン ネ ギョトゥロ タガワ

泣き虫な私に近づいて


빛을 비춰주는 너의 따뜻한 목소리 AH

ビチュル ビチョジュヌン ノエ ッタットゥッタン モクソリ

照らしてくれたあなたの温かい声


들리지 않니

トゥルリジ アンニ

聴こえるでしょう

 

아파하지마 슬퍼하지마

アパハジマ スルポハジマ

苦しまないで 悲しまないで


말해줘 LOVELY YOU ARE

マレジョ

言ってよ


LOVELY LOVELY YOU ARE

 

끝이 아니야 함께하니까

ックチ アニヤ ハンッケハニッカ

終わりじゃない 一緒だから


말해줘 지금 내 곁에서

マレジョ チグン ネ ギョテソ

言って 今 私のそばで


LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO~LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO~LOVELY LOVELY YOU ARE

 

넌 나의 STAR (YOU'RE MY STAR)

ノン ナエ

あなたは私のSTAR


난 너의 SKY

ナン ノエ

私はあなたのSKY

 

넌 나의 STAR (YOU'RE MY STAR)

ノン ナエ

あなたは私のSTAR


난 너의 SKY

ナン ノエ

私はあなたのSKY

 

아파하지마 슬퍼하지마

アパハジマ スルポハジマ

苦しまないで 悲しまないで


말해줘 LOVELY YOU ARE

マレジョ

言ってよ


LOVELY LOVELY YOU ARE

 

끝이 아니야 함께하니까

ックチ アニヤ ハンッケハニッカ

終わりじゃない 一緒だから


말해줘 지금 내 곁에서

マレジョ チグン ネ ギョテソ

言って 今 私のそばで


LOVELY LOVELY YOU ARE

 

LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO~LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO~LOVELY LOVELY YOU ARE

 

 

ミンジちゃんの待望のソロ曲!!コンセプトも曲もなにもかも最高です❤

ずっとブラックジャックだったので心から嬉しい、、、😢❤

 

※意訳している部分もあります!!!!

 

 

K-POP 歌詞 歌詞和訳 日本語訳 韓国 ミンジ 2NE1