K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

Girl's Day - 기대해 日本語訳


Girl's Day(걸스데이) 'Expectation(기대해)' Official MV

Girl's Day - 기대해

 

Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,

 

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 귀엽게

クィヨッケ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 可愛らしく

 

Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,

 

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 예쁘게

イェップゲ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, きれいに

 

Oh 하루에도 열번씩 네 전화번호 지워보고

ハルエド ヨルッポンッシッ ニ チョナボノ チウォボゴ

Oh 1日に10回ずつあなたの番号を消してみたり

 

너를 또 지워보고 생각에서 지워봐도

ノルル ット チウォボゴ センガゲソ チウォバド

頭の中からあなたを消そうとしても

 

너의 번호 뒷자리에 내가슴은 내려앉아

ノエ ボノ ドィッチャリエ ネガスムン ネリョアンジャ

あなたの番号の後ろで戸惑う私の心

 

그렇게 통화하고 다시 또 미소짓고

クロッケ トンファハゴ タシ ット ミソチッコ

電話をかけて また笑みを浮かべて

 

나는 네가 불안해 그게 불만인데도

ナヌン ニガ プラネ クゲ ブルマニンデド

あなたに不安でそれが不満なのに

 

자존심 탓 때문에 말도 못해 이렇게

チャジョンシン タッ ッテムネ マルド モッテ イロッケ

プライドのせいで言葉にできない

 

내가 아님 안되는 남자는 나도 많은데

ネガ アニン アンドェヌン ナンジャンヌン ナド マヌンデ

私じゃないとだめな男の人は私にだって多いのに

 

네가 숨기고 쓰는 문자가 더 신경쓰여

ニガ スンギゴ ッスヌン ムンッチャガ ド シンギョンッスヨ

あなたが隠れて送るメールが気になるの

 

(문자가 신경쓰여) 문자가 신경쓰여

ムンッチャガ シンギョンッスヨ

メールが気になるの

 

Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,


Ooh Ooh, Ooh Ooh, 귀엽게

クィヨッケ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 可愛らしく


Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,


Ooh Ooh, Ooh Ooh, 예쁘게

イェップゲ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, きれいに

 

널 내게 널 내게 다가오게 만들래

ノル ネゲ ノル ネゲ タガオゲ マンドゥルレ

あなたが私に近づいてくるようにするわ

 

Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,

 

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 기대해

キデヘ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 期待してて

 

너땜에 너땜에 미쳐가 Wuh Oh Oh

ノッテメ ノッテメ ミチョガ

あなたのせいでおかしくなる

 

너땜에 너땜에 미쳐가 Wuh Oh Oh

ノッテメ ノッテメ ミチョガ

あなたのせいでおかしくなる

 

내 앞에서 그 여자랑 다정하게 얘기하고

ネ アペソ ク ヨジャラン タジョンハゲ イェギハゴ

私の前であの子と仲良く話してみたり

 

토라진 나를 보고 별일 없이 미소 짓고

トラジン ナルル ボゴ ビョルリル オプシ ミソ チッコ

拗ねた私に向かって何事もなかったかのように笑いかける

 

이런 기분 너무 싫어 나 또 다시 널 잊으려

イロン キブン ノム シロ ナ ット タシ ノル イジュリョ

こんな気持ちは嫌 またあなたを忘れようとして

 

잊으려 애를 쓰고 그렇게 아파하고

イジュリョ エルル ッスゴ クロッケ アパハゴ

忘れようとがんばって辛くなる

 

너란 남자 왜 그래 너 때문에 난 미쳐

ノラン ナンジャ ウェ グレ ノ ッテムネ ナン ミチョ

あなたはどうしてそうなの おかしくなりそう

 

나 하나면 안되니 내 가슴은 찢어져

ナ ハナミョン アンドェニ ネ ガスムン ッチジョジョ

私だけじゃだめなの 胸が張り裂けそう

 

나만 보는 남자도 많고 많고 많은데

ナマン ボヌン ナンジャド マンコ マンコ マヌンデ

私だけを見てくれる男の人はたくさんいるのに

 

네 전화만 기다리는 바보 같은 나는 뭐니

ニ チョナマン キダリヌン パボ ガットゥン ナヌン ムォニ

あなたからの電話だけを待つ 馬鹿みたいな私

 

(바보 같은 나는 뭐니) 바보 같은 나는 뭐니

パボ ガットゥン ナヌン ムォニ

馬鹿みたいな私

 

Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,


Ooh Ooh, Ooh Ooh, 귀엽게

クィヨッケ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 可愛らしく


Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 예쁘게

イェップゲ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, きれいに

 

널 내게 널 내게 다가오게 만들래

ノル ネゲ ノル ネゲ タガオゲ マンドゥルレ

あなたが私に近づいてくるようにするわ


Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 기대해

キデヘ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 期待してて


너땜에 너땜에 미쳐가 Wuh Oh Oh

ノッテメ ノッテメ ミチョガ

あなたのせいでおかしくなる


너땜에 너땜에 미쳐가 Wuh Oh Oh

ノッテメ ノッテメ ミチョガ

あなたのせいでおかしくなる

 

I just want you to come to me

 

다가와봐 내가 손짓 하잖니

タガワバ ネガ ソンジッ ハジャンニ

こっちへきて 手招きしてるの

 

I just need you to give your love

 

어서 내게 네 마음을 보여줘

オソ ネゲ ニ マウムル ボヨジョ

あなたの心をみせてよ

 

나 왜이래 내 마음은 고장났어 난

ナ ウェイレ ネ マウムン コジャンナッソ ナン

どうしよう 私の心が壊れる

 

나 왜이래 내 마음은 너만 찾아 난

ナ ウェイレ ネ マウムン ノマン チャジャ ナン

どうしよう 私の心はあなたを求めてる

 

네가 미워 미워 미치겠어도 난

ニガ ミウォ ミウォ ミチゲッソド ナン

あなたが憎くておかしくなりそうなのに

 

너의 웃는 네 입꼬리에 네 입꼬리에 네 입꼬리에 ..

ノエ ウンヌン ニ イッコリエ

あなたの笑う口元に...

 

네 목소리에 네 목소리에 네 목소리에 난 가슴이 떨려

ニ モクソリエ ナン カスミ ットルリョ

あなたの声に胸がときめく

 

널 내게 널 내게 다가오게 Ooh Ooh Ooh

ノル ネゲ ノル ネゲ タガオゲ

あなたがこっちに来るように

 

널 내게 널 내게 미쳐보게 Yeah eh eh

ノル ネゲ ノル ネゲ ミチョボゲ

私のせいでおかしくなるように

 

나 없음 나 없음 안되게 널 만들래

ナ オプスン ナ オプスン アンドェゲ ノル マンドゥルレ

私なしじゃだめにしてあげる

 

Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,

 

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 기대해

キデヘ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 期待してて

 

넌 내게 넌 내게 미쳐가 Wuh Oh Oh

ノン ネゲ ノン ネゲ ミチョガ

あなたが私に夢中になるように

 

넌 내게 넌 내게 미쳐가 Wuh Oh Oh

ノン ネゲ ノン ネゲ ミチョガ

あなたが私に夢中になるように

 

(I’m gonna get to you)

 

Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh,

 

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 기대해

キデヘ

Ooh Ooh, Ooh Ooh, 期待してて

 

 

懐かしのK-POP第2弾(?)

カバーダンスにあこがれて真似しようとしてたのを思い出します、、(笑)

 

 

※意訳している部分もあります!!!!