K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

2PM - 우리집 (My House) 日本語訳


2PM “My House(우리집)” M/V

2PM - 우리집 (My House)

 

Take you home tonight


Take you home tonight Ooh


니가 나타나서 나에게 무관심인 척 아닌 척 하는 게

ニガ ナタナソ ナエゲ ムグァンシミン チョッ アニン チョッ ハヌン ゲ

君が僕に関心のないふり 気にしてないフリしてる


좀 그래 그래 그래 그래

ジョン クレ クレ クレ クレ

もしかしてそうなの

 

니 맘은 안그래 안그래 안그래

ニ マムン アングレ アングレ アングレ

君の気持ちはどうなの


내게 눈빛을 줬다 뺐다 다 보이는 니 속 맘에 나는

ネゲ ヌンビチュル ジョッタ ッペッタ タ ボイヌン ニ ソッ マメ ナヌン

僕と視線を合わせたり外したり 丸見えな君の心に僕は


그래 그래 그래 그래 Oh yeah

クレ クレ クレ クレ

もうその気さ


I wanna take her to my house

 

It’s alright우리 집으로 가자

ウリ チブロ カジャ

It's alrght 僕の家に行こう


It’s alright단 아무도 모르게

タン アムド モルゲ

It's alright 誰にもバレないように

 

10분 뒤에 저 앞에서 너를 기다리고 있을게

シップン ドゥィエ チョ アペソ ノルル キダリゴ イッスルッケ

10分後にあそこの前でキミを待ってるから


It’s alright우리 집으로 가자

ウリ チブロ カジャ

it's alright 僕の家に行こう

 

(우리 집으로)

ウリ チブロ

僕の家に


우리 집으로 우리 집으로

ウリ チブロ ウリ チブロ

僕の家に


I wanna take you to my house 날 따라와

ナル ッタラワ

I wanna take you to my house ついてきて


이 시끄러운 곳을 아무도 몰래 빠져나가

イ シックロウン ゴスル アムド モルレ ッパジョナガ

この騒がしい場所からこっそり抜け出そう


나쁜맘은 없어 널 조금 더 깊이 알고 싶어

ナップンマムン オプソ ノル チョグン ド キピ アルゴ シッポ

下心なんかない 君のことをもっと知りたいだけ


그 아주 부드러운 음악 속 너와 헤매고 싶어

ク アジュ プドゥロウン ウマッ ソッ ノワ ヘメゴ シッポ

やわらかな音楽の中 君と彷徨いたい


니 눈빛과 몸짓 다 니가 하는 말보다 빨라

ニ ヌンビッグァ モンジッ タ ニガ ハヌン マルボダ ッパルラ

君の視線 仕草 全て言葉より先に


I know you want me too

 

(니 맘을 숨기지마)

ニ マムル スンギジマ

気持ちを隠さないで


You know I want it too

 

(You don’t wanna waste your time)

 

It’s alright우리 집으로 가자

ウリ チブロ カジャ

It's alrght 僕の家に行こう


It’s alright단 아무도 모르게

タン アムド モルゲ

It's alright 誰にもバレないように

 

10분 뒤에 저 앞에서 너를 기다리고 있을게

シップン ドゥィエ チョ アペソ ノルル キダリゴ イッスルッケ

10分後にあそこの前でキミを待ってるから


It’s alright우리 집으로 가자

ウリ チブロ カジャ

it's alright 僕の家に行こう

 

우리 집으로 너를 데리고 가는 길에 나도 몰래 미치겠어

ウリ チブロ ノルル テリゴ ガヌン ギレ ナド モルレ ミチゲッソ

僕の家に君を連れていく道で おかしくなりそう


I Go (I Go) You Go (You Go)We Go (We Go) Baby


(One more time)


우리 집으로 니손을 꼭 잡고 올라가는 이 길에 난 미치겠어

ウリ チブロ ニ ソヌル チャッコ オルラガヌン イ ギレ ナンミチゲッソ

君と手を繋いで家に向かう道で おかしくなりそう


I know (I know) You know (You know)


Weknow (We know) Baby

 

It’s alright우리 집으로 가자

ウリ チブロ カジャ

It's alrght 僕の家に行こう


It’s alright단 아무도 모르게

タン アムド モルゲ

It's alright 誰にもバレないように

 

10분 뒤에 저 앞에서 너를 기다리고 있을게

シップン ドゥィエ チョ アペソ ノルル キダリゴ イッスルッケ

10分後にあそこの前でキミを待ってるから


It’s alright우리 집으로 가자

ウリ チブロ カジャ

it's alright 僕の家に行こう

 

It’s alright우리 집으로 가자

ウリ チブロ カジャ

It's alrght 僕の家に行こう


It’s alright단 아무도 모르게

タン アムド モルゲ

It's alright 誰にもバレないように

 

10분 뒤에 저 앞에서 너를 기다리고 있을게

シップン ドゥィエ チョ アペソ ノルル キダリゴ イッスルッケ

10分後にあそこの前でキミを待ってるから


It’s alright우리 집으로 가자

ウリ チブロ カジャ

it's alright 僕の家に行こう

 

 

この曲はメンバーみんなとってもかっこよくて曲も男らしくて

お気に入りの曲です😊

そういえば人生はじめてのコンサートは2PMだったなあ、、

 

※意訳している部分もあります!!