K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

수호 - 사랑, 하자 日本語和訳


SUHO 수호 '사랑, 하자 (Let’s Love)' MV

수호 - 사랑, 하자

 

Hey 어디쯤 넌 있는

オディッチュム ノン インヌンジ

Hey 君はどこにいるのか


어디쯤 와 있는지

オディッチュム ワ インヌンジ

どこまで来ているのか


다시 시작할 수 있는지

タシ シジャッカル ッス インヌンジ

またスタートできるのか


상처 가득한 맘에

サンチョ カドゥッカン マメ

傷だらけの胸に


흐트러지는 꽃잎이

フトゥロジヌン ッコンニビ

散りゆく花びらが


조각나 날아가네 너를 향해

チョガンナ ナラガネ ノルル ヒャンヘ

ちぎれて飛んでいく 君に向かって

 

내가 왜 이런지

ネガ ウェ イロンジ

僕はどうしたんだろう


알 수는 있는지

アル ッスヌン インヌンジ

よくわからない


너무 부족하기만 하잖아 여전히

ノム ブジョッカギマン ハジャナ ヨジョニ

とても未熟すぎるじゃないか いまだに


이런 내 맘에도

イロン ネ マメド

こんな僕の心にも


널 갖고 싶어 you 천천히

ノル カッコ シッポ チョンチョニ

君を手に入れたい you ゆっくり

 

내 창을 두드리는 사람

ネ チャンウル トゥドゥリヌン サラム

僕の窓をたたいた人


어느새 난 너를 따라

オヌセ ナン ノルル ッタラ

いつの間にか僕は君を追って


닿을 수 없다 해도 널

タウル ッス オッタ ヘド ノルル

届かないとしても 君を


잡고 싶은 넌 내 바람 바람

チャッコ シップン ノン ネ パラム パラム

捕まえたい君は僕の願い

 

꽃향길 따른 끝에

コッタャンギルル ッタルン ックッテ

花の香りをたどったさきに


망설이는 나를 보네

マンソリヌン ナルル ボネ

ためらう僕がいる


너무 예뻐 조심스레

ノム イェッポ チョシンスレ

とてもきれいで 慎重に


네 맘을 두드리는 내 사랑 내 사랑

ニ マムルル トゥドゥリヌン ネ サラン ネ サラン

君の心をたたく僕の愛

 

모자랐던 나를 네가 채우네

モジャラットン ナルル ニガ チェウネ

未熟だった僕を君が満たしてくれる


겨울 같던 내가 이젠 따뜻해

キョウル ガットン ネガ イジェン ッタットゥッテ

冬のようだった僕が今は暖かく


아무 말 없이도 넌 나를 바꾸네

アム マル オプソド ノン ナルル バックネ

言葉がなくても君が僕を変えてくれえる


너무 아득하던 네가 내 앞에

ノム アドゥケットン ニガ ネ アペ

途方に暮れていた君が僕の前に


너라는 색으로 더 물드네

ノラヌン セグロ ト ムルドゥネ

君という色にもっと染まっていく


얼룩진 내 맘은 지워져가 서서히

オルルッジン ネ マムン チウォジョガ ソソヒ

まだらな僕の心がゆっくり消えていく

 

내 창을 두드리는 사람

ネ チャンウル トドゥリヌン サラム

僕の窓をたたいた人


어느새 난 너를 따라

オヌセ ナン ノルル ッタラ

いつの間にか僕は君を追って


닿을 수 없다 해도 널

タウウル ッス オッタ ヘド ノル

届かないとしても 君を


잡고 싶은 넌 내 바람 바람

チャッコ シップン ノン ネ パラム パラム

捕まえたい君は僕の願い

 

꽃향길 따른 끝에

ッコタャンギルル ッタルン ックッテ

花の香りをたどった先に


망설이는 나를 보네

マンソリヌン ナルル ボネ

ためらう僕がいる


너무 예뻐 조심스레

ノム イェッポ チョシンスレ

とてもきれいで 慎重に


네 맘을 두드리는 내 사랑 내 사랑

ニ マムル トゥドゥリヌン ネ サラン ネ サラン

君の心をたたく僕の愛

 

넌 내 사람

ノン ネ サラム

君は僕の愛する人


It’s only you no no no


조금씩 닮아져가 너와 나

チョグンッシ タルマジョガ ノワ ナ

少しずつ似ていく 君と僕


이젠 내가 널 두드릴게

イジェン ネガ ノルトゥドゥリルッケ

今度は僕が君をたたいてあげる


넌 그저 열어 주면 돼

ノン クジョ ヨロ ジュミョン ドェ

君はただ開けるだけでいい


우리 이제 사랑하자 내 사랑 내 사랑

ウリ イジェ サランハジャ ネ サラン ネ サラン

僕たち 愛し合おうよ 僕の愛する人

 

You’re my dream you’re my dream


You’re my dream you’re my dream


You’re my dream you’re my dream


You’re my dream you’re my dream


넌 내 사랑 넌 내 사랑

ノン ネ サラン ノン ネ サラン

君は僕の愛する人

 

 

えくそからついに!!満を持してスホさんがソロデビューですね~~

歌声もよくて顔も美しくて、耳も目も幸福です...💛

 

 

※意訳している部分もあります!

 

 

K-POP 歌詞 歌詞和訳 日本語訳 韓国 スホ えくそ エクソ