K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

When We Disco - J.Y. Park (Duet with SUNMI) 日本語訳


박진영 (J.Y. Park) "When We Disco (Duet with 선미)" M/V

When We Disco - J.Y. Park (Duet with SUNMI)

 

 

마법 같았지

マボッ ガッタッチ

魔法のようだった

 

When we disco when we disco

 

그래서 잊지를 못해 아직도

クレソ イッチルル モッテ アジット

それでまだ忘れられないの

 

너무 그리워

ノム クリウォ

とても恋しいんだ

 

When we disco when we disco

 

너도 기억하고 있는지 지금도

ノド キオッカゴ インヌンジ チグンド

今でも君は覚えているかな

 

너 빼고 나머진 다 Blur

ノ ッペゴ ナモジン タ

君以外みんな Blur

 

너만 보였지 (When we d.i.s.c.o.)

ノマン ボヨッチ

君だけ見てたんだ

 

빨려 들어갔어 Rapture

ッパルリョ トゥロガッソ

吸い寄せられていった Rapture

 

밤이 새도 몰랐지

バミ セド モルラッチ

朝になったことにも気づかず

 

넌 지금 어디에 있는지

ノン チグン オディエ インヌンジ

君はいまどこにいるのか

 

날 가끔 생각은 하는지

ナル カックン センガグン ハヌンジ

時々僕を思い出したりするのか

 

아름다웠던 그 시절의 우릴 

アルンダウォットン ク シジョレ ウリル

綺麗だったあの時の2人を

 

Do you remember baby

 

마법 같았지

マボッ ガッタッチ

魔法のようだった

 

When we disco when we disco

 

그래서 잊지를 못해 아직도

クレソ イッチルル モッテ アジット

それでまだ忘れられないの

 

너무 그리워

ノム クリウォ

とても恋しいんだ

 

When we disco when we disco

 

너도 기억하고 있는지 지금도

ノド キオッカゴ インヌンジ チグンド

今でも君は覚えているかな

 

춤을 추는 우리를 다

チュムル チュヌン ウリルル タ

踊る私たちを

 

바라보았지 (When we d.i.s.c.o.)

パラボアッチ

みんな見てたわ

 

움직임 하나하나가

ウンジギン ハナハナガ

一つ一つの動きが

 

전율을 일으켰지

チョンニュルル イルキョッチ

鳥肌がたつほどだった

 

넌 그걸 잊을 수 있는지 나처럼

ノン クゴル イジュル ッス インヌンジ ナチョロン

あなたは忘れたのかしら

 

잊지 못하는지

イッチ モッタヌンジ

わたしのように忘れられないかしら

 

아름다웠던 그 시절의 우릴

アルンダウォットン ク シジョレ ウリル

綺麗だったあの時の2人を

 

Do you remember baby

 

마법 같았지

マボッ ガッタッチ

魔法のようだった

 

When we disco when we disco

 

그래서 잊지를 못해 아직도

クレソ イッチルル モッテ アジット

それでまだ忘れられないの

 

너무 그리워

ノム クリウォ

とても恋しいんだ

 

When we disco when we disco

 

너도 기억하고 있는지 지금도

ノド キオッカゴ インヌンジ チグンド

今でも君は覚えているかな

 

찌른 건 하늘이 아니라 서로의 마음이었었지

ッチルン ゴン ハヌリ アニラ ソロエ マウミオッソッチ

突いたのは空じゃなくて お互いの心だった

 

기억하니

キオッカニ

覚えてる?

 

Do you remember

 

흔든 건 골반이 아니라 서로의 인생이었었지

フンドゥン ゴン コルバニ アニラ ソロエ インセンイオッソッチ

揺れたのは骨盤じゃなくて お互いの人生だった

 

Do you, do you remember baby

 

마법 같았지

マボッ ガッタッチ

魔法のようだった

 

When we disco when we disco

 

그래서 잊지를 못해 아직도

クレソ イッチルル モッテ アジット

それでまだ忘れられないの

 

너무 그리워

ノム クリウォ

とても恋しいんだ

 

When we disco when we disco

 

너도 기억하고 있는지 지금도

ノド キオッカゴ インヌンジ チグンド

今でも君は覚えているかな

 

 ※意訳している部分もあります!!

 

 

K-POP 歌詞 歌詞和訳 日本語訳 韓国 ソンミ パク・ジニョン