K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

RedVelvet - Psycho 日本語訳


Red Velvet 레드벨벳 'Psycho' MV

RedVelvet - Psycho 

 

Psycho

 

널 어쩌면 좋을까

ノルル オッチョミョン チョウルッカ

あなたをどうしようかしら


이런 맘은 또 첨이라

イロン マムン ット チョミラ

こんな気持ちは初めてで


Up & Down이 좀 심해

Up & Down イ チョム シメ

Up & Downが激しい


조절이 자꾸 잘 안돼

チョジョリ ジャック チャル アンドェ

うまく調節できない


하나 확실한 건

ハナ ファクシラン ゴン

1つだけ確実なことは


I don’t play the game

 

우리 진짜 별나대

ウリ チンッチャ ビョルラデ

私達とても変わってるって


그냥 내가 너무 좋아해

クニャン ネガ ノム チョアへ

とにかくとても好きなの


넌 그걸 너무 잘 알고

ノン クゴル ノム チャル アルゴ

あなたはそれをよく分かってるし


날 쥐락펴락해

ナルル チィラッピョラッケ

私を思いのままにする


나도 마찬가지인걸

ナド マッチャンガジインゴル

私も同じなの

 

우린 참 별나고 이상한 사이야

ウリン チャン ビョルラゴ イサンハン サイヤ

私たちは本当変わってる おかしい関係よ


서로를 부서지게

ソロルル ブソジゲ

お互いを壊れるほど


(부서지게)

ブソジゲ

壊れるほど


그리곤 또 껴안아

クリゴン ット ッキョアナ

そしてまた抱きしめる


(그리곤 또 껴안아)

 クリゴン ット ッキョアナ
それからまた抱きしめる

 

You got me feeling like a


psycho psycho


우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

ウリル ボゴ マレ ジャック ジャック

私達に向かって何度も言う


다시 안 볼 듯 싸우다가도

タシ アン ボル ットゥ ッサウダガド

2度と会わないかのように喧嘩しても


붙어 다니니 말야

ブト タニニ マリャ

またいちゃついているから


이해가 안 간대

イヘガ アン ガンデ

理解できないって


웃기지도 않대

ウッキジド アンテ

笑えもしないって

 

맞아 Psycho psycho

マジャ

そう Psycho Psycho


서로 좋아 죽는 바보 바보

ソロ チョア チュンヌン パボ パボ

お互い死ぬほど好きな ばか ばか


너 없인 어지럽고 슬퍼져

ノ オプシン オジロッコ スルポジョ

あなたなしじゃ目眩がして悲しくなる


기운도 막 없어요

キウンド マッ オプソヨ

元気もなくなる


둘이 잘 만났대

ドゥリ チャル マンナッテ

私達よく出会ったって


Hey now we’ll be ok

 

Hey trouble


경고 따윈 없이 오는 너

キョンゴ ッタウィン オプシ オヌン ノ

警告もなしにくるあなた


I’m original visual


우린 원래 이랬어 Yeah

ウリン ウォンレ イレッソ

私達元からこうだった


두렵지는 않아

トゥリョッチヌン アナ

怖くはないわ


(흥미로울 뿐)

フンミロウル ップン

興味深いだけ


It’s hot! Let me just hop


어떻게 널 다룰까? Ooh

オットッケ ノルル タルルッカ

あなたをどうしようかな

 

어쩔 줄을 몰라 너를 달래고

オッチョル チュルル モルラ ノルル タルレゴ

どうしていいかわからなくて あなたをなぐさめて


매섭게 발로 차도

メソッケ バルロ チャド

思いっきり足で蹴っても


가끔 내게 미소 짓는 널

カックム ネゲ ミソ チンヌン ノルル

時々私に微笑みかけるあなたを


어떻게 놓겠어 Ooh

オットッケ ノッケッソ

どうして手放せよう Ooh

 

우린 아름답고 참 슬픈 사이야

ウリン アルンダッコ チャン スルプン サイヤ

私達は美しくてとても悲しい関係よ


서로를 빛나게 해

ソロルル ピンナゲ へ

お互いを輝かせる


(Tell me now)


마치 달과 강처럼

マチ ダルグァ カンチョロン

まるで月と川のよう


그리곤 또 껴안아

クリゴン ット ッキョアナ

それからまた抱きしめる

 

You got me feeling like a


psycho psycho


우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

ウリル ボゴ マレ ジャック ジャック

私達に向かって何度も言う


다시 안 볼 듯 싸우다가도

タシ アン ボル ットゥ ッサウダガド

2度と会わないかのように喧嘩しても


붙어 다니니 말야

ブト タニニ マリャ

またいちゃついているから


이해가 안 간대

イヘガ アン ガンデ

理解できないって


웃기지도 않대

ウッキジド アンテ

笑えもしないって

 

맞아 Psycho psycho

マジャ

そう Psycho psycho


서로 좋아 죽는 바보 바보

ソロ チョア チュンヌン パボ パボ

お互いを愛しすぎた ばか ばか


너 없인 어지럽고 슬퍼져

ノ オプシン オジロッコ スルプジョ

あなたなしでは目眩がして悲しくなる


기운도 막 없어요

キウンド マッ オプソヨ

元気もなくなる


둘이 잘 만났대

ドゥリ チャル マンナッテ

私達よく出会ったって


Hey now we’ll be ok

 

Don’t look back


그렇게 우리답게 가보자

クロッケ ウリダッケ カボジャ

こうやって私達らしくいこう


난 온몸으로 널 느끼고 있어

ナン オンモムロ ノルル ヌッキゴ イッソ

私は全身であなたを感じてる


Everything will be ok

 

(You got me feeling like a psycho)


Like a psycho psycho


우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

ウリル ボゴ マレ ジャック ジャック

私達に向かって何度も言う


다시 안 볼 듯 싸우다가도

タシ アン ボル ットゥ ッサウダガド

2度と会わないかのように喧嘩しても


붙어 다니니 말야

ブト タニニ マリャ

またいちゃついているから


둘이 잘 만났대

ドゥリ チャル マンナッテ

私達よく出会ったって

 

Hey now we’ll be ok

Hey now we’ll be ok

Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok

 

It’s alright
It’s alright

 

Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok

 

It’s alright
It’s alright

 

우린 좀 이상해

ウリン チョン イサンヘ

私達は少しおかしい


Psycho

 

 

※意訳している部分もあります!!

 

 

K-POP 歌詞 歌詞和訳 日本語訳 韓国 レッドベルベット れどべる レドベル サイコ