K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

유아(OH MY GIRL) - 숲의아이 (Bon voyage) 日本語訳


(MV)유아(YooA)_숲의 아이 (Bon voyage)

유아(OH MY GIRL) - 숲의아이 (Bon voyage)

 

 

어느 날 난 조금 낯선 곳에 눈을 떴지

オヌ ナル ナン チョグン ナッソン ゴセ ヌヌル ットッチ

ある日見慣れない場所で目を覚ました

 

온몸엔 부드러운 털이 자라나고

オンモメン プドゥロウン トリ チャラナゴ

体中に柔らかい毛が生えて

 

머리엔 반짝이는 뿔이 돋아나는

モリエン パンッチャギヌン ップリ トダナヌン

頭にはキラキラした角が生えている

 

그런 곳 이상한 곳

クロン ゴッ イサンハン ゴッ

そんな場所 おかしな場所

 

들어봐 고운 새들의 저 노랫소리

トゥロバ コウン セドゥレ チョ ノレッソリ

聞いて 美しい鳥たちのあの歌声

 

느껴봐 맨발에 닿는 풀의 싱그러움

ヌッキョバ メンバレ タンヌン プレ シングロウン

感じて 裸足に届く草の爽やかさ

 

지금 난 태어나서 가장 자유로운 춤을 춰

チグン ナン テオナソ カジャン チャユロウン チュムル チョ

いま人生で1番自由に踊ってるの

 

난 춤을 춰

ナン チュムル チョ

私は踊ってる

 

나는 찾아가려 해 신비로운 꿈

ナヌン チャジャガリョ ヘ シンビロウン ックン

私は探しに行く 神秘的な夢

 

서로 눈을 맞출 때 더 푸르르던 숲

ソロ ヌヌル マッチュル ッテ ト プルルドン スッ

目を合わせたらもっと青々しい森が

 

가장 높은 절벽에 올라가 소리쳐

カジャン ノップン チョルビョゲ オルラガ ソリチョ

1番高い絶壁にのぼって叫ぶの

 

멀리 세상 저편에 날 기다리는 숲

モルリ セサン チョピョネソ ナル キダリヌン スッ

遠い世界のあそこに私を待っている森

 

blue sky 점점 짙어지는 하늘을 봐

チョンジョン ジトジヌン ハヌルル バ

blue sky 少しずつ深まる空を見て

 

보름달 아래 모여드는 반딧불이

ボルンッタル アレ モヨドゥヌン バンディップリ

満月の下集まった蛍の光

 

오래전 설레었던 어느 christmas처럼

オレジョン ソルレオットン オヌ チョロン

遠いむかし どきどきしたあのchritmasのように

 

눈부셔 참 눈부셔

ヌンブショ チャン ヌンブショ

眩しいのとっても

 

길을 잃으면 키가 큰 나무에게 물어야지

キルル イルミョン キガ クン ナムエゲ ムロヤジ

道に迷ったら背の高い木に尋ねるの

 

그들은 언제나 멋진 답을 알고 있어

クドゥルン オンジェナ モッチン タブル アルゴ イッソ

彼らはいつでも素敵な答えを知ってるから

 

이제 난 가장 나 다운 게 무엇인지 알겠어 잘 알겠어

イジェ ナン カジャン ナ ダウン ゲ ムオシンジ アルゲッソ チャル アルゲッソ

もう私は1番私らしいものがなにかしっかり分かったわ

 

나는 찾아가려 해 신비로운 꿈

ナヌン チャジャガリョ ヘ シンビロウン ックン

私は探しに行く 神秘的な夢

 

서로 눈을 맞출 때 더 푸르르던 숲

ソロ ヌヌル マッチュル ッテ ト プルルドン スッ

目を合わせたらもっと青々しい森が

 

가장 높은 절벽에 올라가 소리쳐

カジャン ノップン チョルビョゲ オルラガ ソリチョ

1番高い絶壁にのぼって叫ぶの

 

멀리 세상 저편에 날 기다리는 숲

モルリ セサン チョピョネソ ナル キダリヌン スッ

遠い世界のあそこに私を待っている森

 

나는 찾아가려 해 신비로운 꿈

ナヌン チャジャガリョ ヘ シンビロウン ックン

私は探しに行く 神秘的な夢

 

멀리 세상 저편에 날 기다리는 숲

モルリ セサン チョピョネソ ナル キダリヌン スッ

遠い世界のあそこに私を待っている森

 

I wanna be with you

 

 

 

ユアちゃんのソロ曲!!!

当たり前に最高ですねかわいいし素敵だし、、🥰

 

 

韓国 K-POP 韓国語 歌詞 歌詞和訳 オーマイガール おまごる ユア ユアちゃん ボンボヤージュ