K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

우주소녀(WJSN) - 이루리 日本語訳


[MV] 우주소녀 (WJSN) - 이루리 (As You Wish)

우주소녀(WJSN) - 이루리


(Goodbye,goodbye, goodbye)

 

As you wish

 

(Goodbye,goodbye, goodbye)

 

Everything you wanted

 

가벼운 발걸음은 바람 따라 날아올라
カビョウン バルコルムン バラム ッタラ ナルラオルラ
軽い足取りで風に乗って飛び立つ

 

왠지 예감이 좋은 날 (달콤해 색다른 느낌)
ウェンジ イェガミ チョウン ナル (タルコメ セッタルン ヌッキム)
なぜかいい予感がする日(甘くて変わった感じ)

 

셀레는 맘 가득해 이 순간
ソルレヌン マム カドゥッケ イ スンガン
ときめく気持ちが詰まったこの瞬間

 

말해줘 다 말해줘 너의 마음 다
マレジョ タ マレジョ ノエ マウム タ
教えて全部教えて君の気持をすべて

 

Obliviate 이뤄져
イルォジョ

Obliviate 叶う

 

이제 좋은 일들만 이렇게
イジェ チョウン イルドゥルマン イロッケ
もう良い事だけこうやって

 

네가 바라는대로
ニガ バラヌンデロ
君の望んだとおりに

 

느낌이 오는대로
ヌッキミ オヌンデロ
感じるままに

 

전부 들어줄게 whenever, whatever
ジョンブ トゥロジュルケ
全部聞いてあげる whenever, whatever

 

네 곁에만 있을게 이대로
ニ ギョテマン イッスルケ イデロ
このまま君のそばだけにいるから

 

내 이름을 불러줘 alright
ネ イルムル ブルロジョ
私の名前を呼んで alright

 

언제나 너를 만나러 갈 거야 Ah
オンジェナ ノルル マンナロ カル ッコヤ
いつでも君に会いに行くから Ah

 

별 헤는 아름다운 이 밤
ビョル ヘヌン アルムダウン イ バム
星を数えるこの美しい夜

 

조금씩 물들어가 벅차올라
チョグムッシ ムルドゥロガ ボッチャオルラ
少しずつ色づいて胸をいっぱいにして

 

이루어지길 너의 소원 다
イルオジギル ノエ ソウォン タ
君の願いがすべて叶いますように

 

나에겐 말해 들어줄게
ナエゲン マレ トゥロジュルケ
私に教えて聞いてあげる

 

거친 바람에도 흔들리지 않아 손잡아
コチン バラメド フンドゥルリジ アナ ソンチャバ
激しい風にも揺れない 手をつないで

 

이루리 이루리 la
イルリ イルリ
叶うように la

 

이루리 이루리 la
イルリ イルリ
叶うように la

 

모두 다 이뤄질 거야
モドゥ タ イルォジル ッコヤ
全部叶うから

 

나를 느껴봐 우린 원해 원해 love ya
ナルル ヌッキョバ ウリン ウリン ウォネ 
私を感じて 私たちは望んでる love ya

 

어둔 밤 속에서 난 빛을 찾을거야
オドゥン バム ソゲソ ナン ビチュル チャジュルッコヤ
暗い夜の中で私は光を見つけるの

 

이루리 이루리 la
イルリ イルリ
叶うように la

 

나를 꺼내줘
ナルル ッコネジョ
私を出して

 

네가 바라는 걸 날 위해 말해줘
ニガ バラヌン ゴル ナル ウィヘ マレジョ
君の望むものを私のために教えて

 

어둠 안에서 너를 비춰
オドゥム アネソ ノルル ビチョ
暗がりの中で君を照らす

 

이루리다 Bombard la-ta
イルリダ
叶うように Bombard la-ta

 

너를 피우리라
ノルル ピウリラ
君を咲かせる

 

내 맘에
ネ マメ
私の心に

 

약속해 이 순간 영원해 이대로
ヤクソッケ イ スンガン ヨンウォネ イデロ
約束して この瞬間は永遠 このまま

 

너를 향해 빛을 내 이렇게
ノルル ヒャンヘ ビチュル ネ イロッケ
君に向かって光を放つ こうやって

 

네가 바라는 대로
ニガ バラヌン デロ
君の思うままに

 

꿈꿔왔던 그대로
ックムックウォワットン クデロ
夢見てきたように

 

전부 보여줄게 whenever, whatever
ジョンブ ボヨジュルッケ
すべて見せてあげる whenever, whatever

 

이제 내 곁에만 머물러줘
イジェ ネ ギョテマン モムルロジョ
私のそばだけにずっといて

 

지금처럼 나를 봐라봐 줘
チグムチョロム ナルル バラバ ジョ
今みたいに私を見つめて

 

언제나 우린 함께 할 거야 oh
オンジェナ ウリン ハムケ ハル ッコヤ
いつも私たちは一緒にするの oh

 

별 헤는 아름다운 이 밤
ビョル ヘヌン アルムダウン イ バム
星を数える素敵な夜

 

조금씩 물들어가 벅차올라
チョグムッシ ムルドゥロガ ボッチャオルラ
少しずつ色づいて胸をいっぱいにして

 

이루어지길 너의 소원 다
イルオジギル ノエ ソウォン タ
君の願いがすべて叶いますように

 

나에겐 말해 들어줄게
ナエゲン マレ トゥロジュルケ
私には教えて聞いてあげる

 

거친 바람에도 흔들리지 않아 손잡아
コチン バラメド フンドゥルリジ アナ ソンチャバ
激しい風にも負けない 手をつないで

 

이루리 이루리 la
イルリ イルリ
叶うように la

 

이루리 이루리 la
イルリ イルリ
叶うように la

 

모두 다 이뤄질 거야
モドゥ タ イルォジル ッコヤ
すべて叶う

 

나를 느껴봐 우린 원해 원해 love ya
ナルル ヌッキョバ ウリン ウォネ ウォネ
私を感じて 私たちは望んでる love ya

 

어둔 밤 속에서 난 빛을 찾을거야
オドゥム バム ソゲソ ナン ビチュル チャジュルッコヤ
暗い夜の中で私は光を見つける

 

이루리 이루리 la
イルリ イルリ
叶うように la

 

두번 다시는 오지 않아
トゥボン タシ オジ アナ
一度しかない

 

다른 세계로 너를 던져
タルン セゲロ ノルル トンジョ
新しい世界に君を連れ出す

 

더는 망설이지 마 never
トヌン マンソリジ マ
もうためらわないで never

 

너의 맘을 내게 보여줘
ノエ マムル ネゲ ボヨジョ
君の気持ちを私に見せて

 

나를 믿어 저 하늘 위로 날아올라
ナルル ミド チョ ハヌル ウィロ ナルラオルラ
私を信じて あの空の向こうに飛んでいくの

 

이루리 이루리 la
イルリ イルリ
叶うように

 

또 다른 세계로
ット タルン セゲロ
また違う世界に

 

나를 느껴봐 우린 원해 원해 love ya
ナルル ヌッキョバ ウリン ウォネ ウォネ
私を感じて 私たちは望んでる love ya

 

어둔 밤 속에서 난 빛을 찾을거야
オドゥム バム ソゲソ ナン ビチュル チャジュルッコヤ
暗い夜の中で私は光を見つけるの

 

이루리 이루리 la
イルリ イルリ
叶うように la

 

눈 감아 네게 보여줄게 (이루리 la)
ヌン カマ ネゲ ボヨジュルッケ (イルリ)
目を閉じて 君に見せてあげるわ

 

어서 와 우리만의 세계 (이루리 la)
オソ ワ ウリマネ セゲ (イルリ)
おいで 私たちだけの世界(叶うように la)

 

우리 언제나 변치 않길
ウリン オンジェナ ビョンチ アンキル
私たちはいつまでも変わらないように

 

이루리 la이루리 la 이루리 la
イルリ イルリ イルリ
叶うように la

 

이루리 이루리 la
イルリ イルリ
叶うように la

 

 

우주소녀の出す曲はどれもこれも可愛くていい曲ですよね~

彼女たちらしさがあふれる新曲です!!

 

※意訳している部分もあります

 

 

K-POP 歌詞 歌詞和訳 日本語訳 ウジュソニョ イルリ 宇宙少女