K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

볼빨간사춘기 (feat.백현) - 나비와 고양이 日本語訳


[MV] BOL4(볼빨간사춘기) _ Leo(나비와 고양이) (feat. BAEKHYUN(백현))

볼빨간사춘기 (feat.백현) - 나비와 고양이

 

나를 보면 숨어요 어디든 자유롭게 날아요

ナルル ボミョン スモヨ オディドゥン チャユロッケ ナラヨ

私を見たら隠れる どこでも自由に飛んで行く

 

이 날씨도 그댈 위한 거예요

イ ナルッシド クデル ウィハン ゴエヨ

この天気もあなたのため

 

난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요

ナン ノルル チャジャヨ クロミョン クデン オディドゥン イッソヨ

私はあなたを探すの そうするとあなたはどこにでもいる

 

내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요

ネ ソン ウィエ モムルロ チャンシ アンジャ スィオヨ

私の手の上で座って少し休んで

 

몰래몰래 그대를 보아요

モルレモルレ クデルル ボアヨ

こっそりあなたを見ているの

 

사랑스런 날개 그댄 어디서 온 건가요

サランスロン ナルゲ クデン オディソ オン ゴンガヨ

愛らしい羽根 あなたはどこからきたのでしょう

 

말하지 못한 채 나 손을 뻗어요

マラジ モッタンチェ ナ ソヌル ッポドヨ

言葉にできないまま私は手を伸ばす

 

보랏빛 날개 그대는 달아요

ボラビッ ナルゲ クデヌン ダラヨ

紫色の羽根を持つあなた

 

내 맘이 그런 것처럼

ネ マミ クロン ゴッチョロン

私の心がそうなように

 

그대 맘이 그런 것처럼 yeah

クデ マミ クロン ゴッチョロン

あなたの心もそうなように yeah

 

나를 보면 숨어요 어디든 자유롭게 날아요

ナルル ボミョン スモヨ オディドゥン チャユロッケ ナラヨ

私を見たら隠れる どこでも自由に飛んで行く

 

이 날씨도 그댈 위한 거예요

イ ナルッシド クデル ウィハン ゴエヨ

この天気もあなたのため

 

난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요

ナン ノルル チャジャヨ クロミョン クデン オディドゥン イッソヨ

私はあなたを探すの そうするとあなたはどこにでもいる

 

내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요

ネ ソン ウィエ モムルロ チャンシ アンジャ スィオヨ

私の手の上で座って少し休んで

 

가만히 난 몰래몰래 그대를 보아요

カマニ ナン モルレモルレ クデル ボアヨ

静かに私はこっそりあなたを見ているの

 

사랑스런 날개 그댄 어디서 온 건가요

サランスロン ナルゲ クデン オディソ オン ゴンガヨ

愛らしい羽根 あなたはどこからきたのでしょう

 

말하지 못한 채 나 손을 뻗어요

マラジ モッタンチェ ナ ソヌル ッポドヨ

言葉にできないまま私は手を伸ばす

 

보랏빛 날개 그대는 달아요

ボラビッ ナルゲ クデヌン ダラヨ

紫色の羽根を持つあなた

 

내 맘이 그런 것처럼

ネ マミ クロン ゴッチョロン

私の心がそうなように

 

그대 맘이 그런 것처럼 yeah

クデ マミ クロン ゴッチョロン

あなたの心もそうなように yeah

 

나를 보면 숨어요 어디든 자유롭게 날아요

ナルル ボミョン スモヨ オディドゥン チャユロッケ ナラヨ

私を見たら隠れる どこでも自由に飛んで行く

 

이 날씨도 그댈 위한 거예요

イ ナルッシド クデル ウィハン ゴエヨ

この天気もあなたのため

 

난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요

ナン ノルル チャジャヨ クロミョン クデン オディドゥン イッソヨ

私はあなたを探すの そうするとあなたはどこにでもいる

 

내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요

ネ ソン ウィエ モムルロ チャンシ アンジャ スィオヨ

私の手の上で座って少し休んで

 

설렘이 가득하죠

ソルレミ カドゥカジョ

ときめきでいっぱい

 

이 날씨도 그 기분까지도

イ ナルッシド ク キブンッカジド

この天気もこの気分までも

 

난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요

ナン ノルル チャジャヨ クロミョン クデン オディドゥン イッソヨ

私はあなたを探すの そうするとあなたはどこにでもいる

 

내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요

ネ ソン ウィエ モムルロ チャンシ アンジャ スィオヨ

私の手の上で座って少し休んで

 

내 어깨에 기대어

ネ オッケエ キデオ

私の肩に寄りかかって

 

잠시 눈을 감아요

チャンシ ヌヌル カマヨ

しばらく目を閉じて

 

 

 ※意訳している部分もあります!!!!

 

 

 K-POP 歌詞 歌詞和訳 日本語訳 韓国 赤頬思春期 ベッキョン ベクヒョン