K-POP 歌詞和訳

留学経験を活かして、好きな曲を気ままに

ITZY-Wanna be 日本語和訳


ITZY "WANNABE" M/V

ITZY(있지)ー Wannabe

 

잔소리는 stop it 알아서 할게

チャンソリヌン アラソ ハルッケ
小言は stop it 自分でやるから

 

내가 뭐가 되든 내가 알아서 할테니까 좀
ネガ ムォガ ドェドゥン ネガ アラソ ハルッテニッカ ッチョム
私が何になろうと 自分でやるから もう

 

I do what I wanna


평범하게 살든 말든 내버려 둘래?
ピョンボマゲ サルドゥン マルドゥン ネボリョ ドゥルレ?
平凡だろうとなかろうと ほおっておいてくれる?

 

어차피 내가 살아 내 인생 내 거니까
オチャピ ネガ サラ ネ インセン ネ ッコニッカ
結局私が生きるの 私の人生は私のモノだから

 

I'm so bad bad 차라리 이기적일래
I'm so bad bad チャラリ イギジョギルレ
どうせなら自己中になるわ

 

눈치보느라 착한 척 상처받는 것보다 백 번 나아
ヌンチボヌラ チャッカン ッチョッ サンチョバンヌン コッポダ ペッ ッポン ナア
周りを気にして優しい振り 傷つくよりは100倍マシ

 

im just on my way 간섭은 no no 해
I'm just on my way カンソブン ヘ
干渉はNonoする

 

말해버릴지도 몰라 너나 잘하라고
マルヘボリルチド モルラ ノナ チャララゴ
言ってしまうかもしれない そっちこそ頑張りなって

 

누가 뭐라 해도 난 나야
ヌガ ムォラ ヘド ナン ナヤ
誰が何と言おうと私は私

 

난 그냥 내가 되고 싶어
ナン クニャン ネガ ドェゴ シッポ
私はただ“私”になりたいの

 

I wanna be me me me


굳이 뭔가 될 필요는 없어
クジ ムォンガ ドェル ピリョヌン オプソ
あえて何かになる必要はないわ

 

난 그냥 나일 때 완벽하니까
ナン クニャン ナイル ッテ ワンビョッカニッカ
私は“私”でいる時が完璧だか

 

I wanna be me me me


I don’t wanna be somebody

Just wanna be me, be me

I wanna be me, me, me

I don’t wanna be somebody

Just wanna be me, be me

I wanna be me, be me

 

Errbody, errbody, errbody teachin’me (All eyes on me)

 

이래라 저래라 모두 한마디씩 (don’t touch me)
イレラ チョレラ モドゥ ハンマディッシク
ああだこうだってみんな一言ずつ(don't touch me)

 

Ah yeah, yeah-yeah-yeah-yeah


내 앞가림은 내가 해
ネ アッカリムン ネガ ヘ
自分のことは自分でやるわ

 

Imma do my thang, just do your thang

Cause im the one and only


사람들은 남 말하기를 좋아해
サラムドゥルン ナム マラギルル チョアヘ
みんな他人の話をするのが好き

 

남의 인생에 뭔 관심이 많아 왜
ナメ インセンエ ムォン クァンシミ マナ ウェ
他人の人生になんでそんなに興味があるの

 

저기 미안하지만 신경 좀 꺼줄래요
チョギ ミアナジマン シンギョン チョム ッコジュルレヨ
申し訳ないけどほっておいてもらえる?

 

Its none of your business

I do my own business


누가 뭐라 해도 난 나야
ヌガ ムォラ ヘド ナン ナヤ
誰が何と言おうと私は私

 

난 그냥 내가 되고 싶어
ナン クニャン ネガ ドェゴ シッポ
私はただ“私”になりたいの

 

I wanna be me me me


굳이 뭔가 될 필요는 없어
クジ ムォンガ ドェル ピリョヌン オプソ

あえて何かになる必要はないわ

 

난 그냥 나일 때 완벽하니까
ナン クニャン ナイル ッテ ワンビョッカニッカ
私は“私”でいる時が完璧だから

 

I wanna be me me me


No matter if you love me or hate me

I wanna be me

One and only me

If you feel me, turn this beat up

I wanna be me, be me

 

누가 뭐라 해도 난 나야
ヌガ ムォラ ヘド ナン ナヤ
誰が何と言おうと私は私

 

난 그냥 내가 되고 싶어
ナン クニャン ネガ ドェゴ シッポ
私はただ“私”になりたいの

 

I wanna be me me me


굳이 뭔가 될 필요는 없어
クジ ムォンガ ドェル ピリョヌン オプソ
あえて何かになる必要はないわ

 

난 그냥 나일 때 완벽하니까
ナン クニャン ナイル ッテ ワンビョッカニッカ
私は“私”でいる時が完璧だから

 

I wanna be me me me

I don’t wanna be somebody

Just wanna be me, be me

I wanna be me, me, me

I don’t wanna be somebody

Just wanna be me, be me

I wanna be me, be me

 

 

 

悲しい時、落ち込んだ時、仕事やバイトに行く前など元気とやる気そして自信をつけてくれるそんな前向きな歌です!

ITZYが出す曲はどれも自信に満ち溢れてて聞いてて気分が上がりますよね~

 

※意訳している部分もあります!

 

 

K-POP 歌詞 歌詞和訳 日本語訳 ITZY